伊勢丹新宿店 ウォッチショップ リフレッシュオープン記念 ナイトイベントに15組20名様を特別ご招待

時計特集

伊勢丹ウオッチリニューアル

ラグジュアリーとストレスフリーが融合したハイブリットショップに変貌

 伊勢丹新宿店は「ファッションの伊勢丹」イメージを牽引するだけでなく、売り上げも日本ナンバーワンを継続しています。メガブランドの新作コレクションをどこより早く展開したり、日本に初めて進出するブランドも伊勢丹新宿店が率先して展開してきたケースは少なくありません。実は腕時計もファッションに負けず劣らず、展開ブランド数の多さ、品揃えの豊富さ、新作展示の速さは、常に業界ナンバーワンといっても過言ではありませんでした。その伊勢丹新宿店のウォッチショップが6月19日に拡大リフレッシュオープンを果たします。世界の名だたるハイエンドブランドからお求めいただきやすいブランドまで、伊勢丹が厳選した約70 ブランドの時計が結集します。多くのブランドを一堂に見て比較できる百貨店の強みと、同時に各ブランドの世界観を感じられるハイブリッドなショップが本館5階にオープンします。

伊勢丹ウオッチリニューアル

コートヤード(中庭)のような明るく華やかなラウンド型のディスプレイ

 これまでの高級で入りにくい時計売り場のイメージを払拭し、明るく華やかな雰囲気の中で気軽に時計に触れることができる環境と、ブランドの世界観の表現の両立を目指したショップとして​生まれ変わります。装飾テーマは「Courtyard(コートヤード/中庭)」。ラウンド型のディスプレイはショップ内を回遊をしやすく、壁面や什器のゴールドやベージュなど明るい配色は、一人でも気軽にお買い物を楽しめる空間です。

伊勢丹ウオッチリニューアル

約70ものブランドが、見やすく、比較しやすく、一堂に会します

 4 つの国内百貨店初のブランドを含む7 つの直営ブティックでは、ブティック限定品などもご提案します。 
【国内初百貨店直営ブティック】ブレゲ、ウブロ、パネライ、ヴァシュロン・コンスタンタン 
【既存の店内直営ブティック】 A.ランゲ&ゾーネ、ジャガー・ルクルト、オメガ

リフレッシュオープン ナイトイベントへの特別ご招待は15組20名様のみ

 新しい時計フロアのお披露目として、スペシャルナイトイベントが開催されます。この特別なイベントに、WebChronos会員様15組20名様をご招待します。当日はお飲み物やフィンガーフードのおもてなしをご用意し、タッチ&トライ(販売しない=触れて試せる)の場として楽しんでいただくことを目的としています。

■オープニング・ナイトイベント概要

【日時】2019年6月21日(金)19:00~20:30(予定)
【会場】伊勢丹新宿店本館5階=ウォッチ
※営業時間中のため、時計ショップのエントランスに入場規制がかかります。ご招待状ご持参の顧客のみ入場可となります。

ナイトイベントへのご参加を希望される場合は、下記のフォームよりご応募ください。

イベントお申込み 受付期間

■6月5日(水) 23:59まで



ご応募ありがとうございました。
抽選の結果、ご当選者様にメールを送らさせていただきます。

Recommend おすすめ記事

News ニュース