ジラール・ ペルゴ「 ロレアート 」の林時計舗オリジナルモデル

ニュース

/
ジラール・ペルゴの「ロレアート」に 、林時計鋪オリジナルモデルの華やかなシャンパゴールド文字盤が新たに登場した。
ジラール・ペルゴ「ロレアート 林時計鋪オリジナルモデル」
自動巻き。SSケース(直径38mm)。100m防水。1,220,000円(税別)。限定17本。


 ロレアートの特徴である八角形のベゼルは、シャープな直線ではなく、それぞの角を滑らかな曲線でつなげることで柔らかな印象を与えることに成功したモデルだ。ラグやループのない一体型ケース、そのケースから滑らかに続くメタルブレスレットもロレアートを特徴づける不可欠なデザイン要素となっている。ブレスレットはサテン仕上げを施した大型のコマと、鏡面仕上げを施したドーム状の中央のコマが特徴で、鏡面仕上げとサテン仕上げがお互いを引き立て合い、美しい奥行を生み出している。
 文字盤はロレアートに欠かせない要素であるクル・ドパリ装飾だ。文字盤全体を埋め尽くす無数のシャンパゴールドの小さなピラミッドが、あらゆる角度からの光を捉えて輝く様を愉しめるのは、オーナーだけの特権だ。
 このオリジナルモデルは、17 本の数量限定で、林時計鋪(三重県津市)でのみ販売される。限定の“17”は、十の位“1”と一の位“7”を足し合わせたとき、ロレアートの象徴である“8”を示している。

Contact info: 林時計鋪  Tel.059-228-3079

Recommend おすすめ記事

News ニュース