世界中のAP Houseゲストしか入手できないロイヤル オーク オフショア・クロノグラフの新作モデル

ニュース

/
世界中のAP Houseゲストだけが手にすることのできるロイヤル オーク オフショア・クロノグラフの新作モデルが登場した。2017年に発表されたステンレススティール製ケースの時計のK8Kピンクゴールドモデルで、ケースバックには“Limited edition of 100 pieces.(100本限定モデル)”と刻印される。日本未発売。


 オーデマ ピゲの愛好家たちが、第二の我が家のように寛ぐことのできる場所として設計されたAP Houseは、今年1月、香港に初めてオープンした。その後、マドリッド、ミラノ、ニューヨーク、ミュンヘンにも新たなAP Housesがオープンしている。訪れる顧客はスタッフの完璧なサービスとともにリラックスしたり、内省したり、人とつながったり、1人の時間を作ったりと、思い思いに過ごすことができる。 自宅で過ごすような心地よさを最優先し、友情を育む場所としてつくられたスペースでは、ゲストに新作モデルを紹介する特別なイベントなども開催される予定だ。ロイヤル オーク オフショアのすばらしい伝統は、ゲストたちをさらなる冒険へと誘うことだろう。
 
限定モデルは、各AP Houseのみで販売される。
 
時計を愛するゲストの方々にお立ち寄りいただけるオーデマ ピゲ ブティックのAP Houseは、香港、マドリッド、ミラノ、ニューヨーク、ミュンヘン、そしてロンドンにも近日中にオープンの予定である。

Contact info: オーデマ ピゲ ジャパン  Tel.03-6830-0000

Recommend おすすめ記事

News ニュース