新ブランドBAUME(ボーム)が日本初上陸 伊勢丹新宿にて限定POP UP ストア

ニュース

/


2018年に誕生した新ブランドBAUME(ボーム)が、2019年2月伊勢丹新宿にて日本初となる期間限定ストアを開催する。BAUME は、リシュモングループの長い歴史と経験と技術を生かしながら、地球環境への配慮を最優先に考え、伝統的な時計製造の在り方に挑戦を続けるブランドとして誕生した。パーツやベルトなどをカスタマイズして、自分だけの時計を作りだすことができること、地球の環境に配慮したリサイクル、アップサイクルが可能な素材を使用するなど、時計業界において非常に新しいアプローチを導入している。


 いわゆるミレニアルズと呼ばれる新しい世代の購買行動や価値観が変化しているなか、ラグジュアリーブランドもブランドの価値観自体を見直す必要に迫られているかもしれない。真正な価値やクラフツマンシップに敬意を払う意識の高い消費者とBAUMEのあいだには、共感や尊敬のような信頼感が共有される可能性がある。伊勢丹新宿のPOP UPストアでは、通常とは全く異なった新しいショッピング体験が提供される予定だ。店頭には、BAUMEの公式オンラインストアで、すでに日本のお客様に人気が高いモデルが、数多く展示される。高まりつつある地球環境への意識が、時計の作り方を変えるかもしれない。


BAUMEは現在、カスタマイズモデル、アイコニックモデル、そして限定モデルの3つの商品ラインで展開している。カスタマイズモデルは、公式オンラインストアにて、ひとりひとりが時計のデザインをすることができ、そのバリエーションは、実に2,000通り以上のデザインが可能だ。ケースサイズは35mmか41mm、また針やダイヤルの色、ベルトなどが選べる。すべて地球環境に配慮したリサイクル、アップサイクルが可能な
素材でできた、BAUMEらしい時計デザインで、ひとりひとりにぴったりのタイムピースに出会えるよう設計されている。ケースバックには特別な言葉や名前の刻印も可能だ。価格は62,000円~145,000円。

BAUMEの時計は、下記日程で開催されるPop-up storeにて、限定数量販売される予定。
商品に関する詳しい情報はHPもご覧ください。https://www.baumewatches.com/ja-jp/home

BAUME Pop-up Store
Date : 2/6 (Wed) ‒ 2/12 (Tue)
Place : 伊勢丹 新宿店 1F 東京都新宿区新宿3-14-1


Contact info:ボーム カスタマーサービス  Tel.03-4461-8030

Recommend おすすめ記事

News ニュース