チューダーのポップアップストアが表参道ヒルズにオープン

ニュース

 チューダーは、10月30日(水)~11月12日(火)まで、表参道ヒルズに「TUDOR OMOTESANDO(チューダー 表参道)」をオープンさせる。

チューダーの期間限定ブティック

チューダー 表参道

表参道に相応しい、洗練されたデザインのポップアップストアである。
TUDOR OMOTESANDO(チューダー 表参道)
期間:10月30日(水)~11月12日(火)
時間:12:00~20:00
場所:表参道ヒルズ 東京都渋谷区神宮前4丁目12-10

快進撃を続けるチューダーの次なる一手

 チューダーは1926年に創業されたブランドである。しかしながら長らく日本では展開されていない期間があった。しかし、昨年の10月末に日本上陸し、一気に人気を博したことは記憶に新しい。以降、取扱店を増やし、破竹の勢いで有名ブランドのブティックが立ち並ぶ銀座での基幹店オープンを果たすまでに至った。更に日本を会場とし、国内で今までにない盛り上がりを見せたラグビーW杯では、オフィシャルタイムキーパーを務める。これがわずか1年の間に起きたことである。

 しかし、チューダーの快進撃はこれだけでは終わらなかった。表参道ヒルズにポップアップストアをオープンさせたのだ。表参道といえば、誰もが知るハイブランドや個性的なセレクトショップが軒を連ねる場所である。この場所を出店場所として選定したのは、チューダーの腕時計が単に時刻を知るためだけの道具ではなく、日常を彩るファッションアイテムとしても優れていることを証明するためかもしれない。

 ポップアップストアオープンと同日に発売された「ブラックベイ P01」も展示中だ。このモデルは、1960年代にアメリカ海軍へ提案するために開発したプロトタイプをベースとしている。奇しくも表参道は、第2次世界大戦後に現在の代々木公園内にワシントンハイツ(在日米軍施設)が設置されていたこともあり、アメリカ軍とも縁のある場所である。

 ますます盛り上がりを見せるチューダー。今後の展開にも期待していきたい。

チューダー 表参道

店内はラグビーニュージーランド代表「ALL BLACKS」を彷彿とさせるブラックとブランドカラーのレッドを基調とした空間になっており、ブランドの世界観にどっぷりと浸ることができる。


Contact info: 日本ロレックス Tel.03-3216-5671

Recommend おすすめ記事

News ニュース