カルティエが新設する顧客専用プラットフォーム「カルティエ ケア」とは?

ニュース

 世界中の顧客にシームレスでパーソナライズされた体験を提供し、驚きを届けたいという思いから、カルティエは、お客様専用の新たなプラットフォーム「Cartier Care(カルティエ ケア)」をスタートする。お客様はデジタルプラットフォームである「Cartier Care」を通して、各種のサービスや、個別のアドバイスを得ることができ、カルティエでの体験がより豊かなものになる予定だ。

顧客にとってこれまでにないレベルの体験を可能にするサービス

2019 年11 月12 日から、カルティエのユーザーは、所有するカルティエのタイムピースを安全なデジタルプラットフォーム「Cartier Care」に登録し、最大8 年間の国際限定保証などのカルティエのサービスを利用できる。今現在、国際限定保証の有効期間中であるタイムピースについては、オンラインで「Cartier Care」に登録することで保証期間が延⾧される。また、現在、一部を除くタイムピースの新世代電池ならびにクォーツムーブメントは、3 年間ではなく最大6 年間の保証期間を保証しているため、該当するウォッチのユーザーがこの制度を活用できるよう、順次案内される予定だ。。

今後はジュエリー、ウォッチ、レザーグッズ、アクセサリーも含まれる予定

 ジュエリーは初回無料のサイズ調整と艶出し・洗浄サービスが勧められているが、それに加えて、お客様の手書き文字をベースとしたエングレービングや、レッドボックスのエンボス加工といった、ブティック内でのパーソナライゼーションサービスも開発中だ。新作コレクションだけでなく、お一人おひとりの人生の特別な時に合わせたクリエイションの貸し出しについても、今後お客様向けのオファー対象となる。

2017年、「パンテール ドゥ カルティエ」ウォッチの発売を記念し、オリジナルの「パンテール ドゥ カルティエ」ウォッチを所有するユーザーを対象に、無料の電池交換とポリッシング、そして全面的なテクニカルチェックを行った一連のサービスが非常に好評を得た。そこで、2018年の「サントス ドゥ カルティエ」ウォッチの発売時には、サントス100 コレクションのウォッチユーザーのために専用プログラムを導入。このプログラムでは、ユーザー来店時の無料のコンプリートサービスに加え、脱磁作業もおこない好評を博した。

 また、メゾンでは現在、新たに開始されるサービスの一環として、顧客からタイムピースを買い取り、最新コレクションを購入いただけるようにすることも検討している。

まずはクリック! Cartier Care


Contact info: カルティエ カスタマー サービスセンター  Tel.0120-301-757


Recommend おすすめ記事

News ニュース