リシャール・ミルの新店舗が伊勢丹 新宿店にオープン

ニュース

リシャール・ミル×伊勢丹 新宿店

リシャール・ミル 伊勢丹新宿店

伊勢丹新宿本館5階=ウォッチの一角に構える「リシャール・ミル 伊勢丹新宿店」。広々とした店内は、考え抜かれた什器や調度品も相まって同社の世界観を存分に味わうことができる。

国内5店舗目となるリシャール・ミルの新店舗

 リシャール・ミルは、伊勢丹 新宿本館5階=ウォッチに「リシャール・ミル 伊勢丹新宿店」をオープンさせた。伊勢丹新宿本館5階=ウォッチは、昨年6月にリニューアルオープンを果たし、約70のブランドという圧巻の“品ぞろえ”と、回遊しやすいレイアウトによって多くの時計ファンに親しまれている。

 店内は世界各国のブティックと同様、同社のアートディレクションチームによって曲線的な空間にデザインされている。随所に採用されている上質なレザーや木材からは、一級の素材を用いて時計製造を行うブランドの世界観を感じることができる。

 リシャール・ミルはご存じの通り、1999年創業の比較的若いブランドである。取り扱う時計の価格は数千万円から、モデルによっては数億円という非常に高価でありながら、世界的な人気を博しているのには理由がある。それは革新的な技術や素材、個性的なデザインなど枚挙にいとまがないないが、そのうちのひとつとして、顧客をまるで家族のように大切にしているということが挙げられる。

 単に時計を販売し、メンテナンスなどのアフターサービスを提供するだけではなく、ときにはオーナー向けの大きなイベントを開催するなど、家族ぐるみの付き合いまで提供してくれるのがリシャール・ミルの特徴だ。それは時計を末永く使って欲しいという同社の願いと、実際に末永く使うことができるという自信の表れであるようにさえ感じられる。

 同社の持つ世界観を感じるために、「リシャール・ミル 伊勢丹新宿店」を訪ねてみてはいかがだろうか。


Contact info: リシャールミルジャパン Tel.03-5511-1555

Recommend おすすめ記事

News ニュース